2013年5月15日水曜日


ぬまゆの「やや」を考察する  【ぬまゆのブログ・妄言アーカイブ】

 http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-19e30.JPG



                       この話のブログ本文はこちら
                【ぬまゆさん、信者もついてこれなくなってますよ・・・】
             http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/8008361.html        



                   【 twitter ツイッター検索 ぬまゆ 】
           http://t-proj.com/twitter/?q=%E2%80%9C%E3%81%AC%E3%81%BE%E3%82%86%E2%80%9D




           このシリーズに関する意義や意図はこちらで説明させていただいております
                    【ぬまゆのブログ拡散に対する考察】   
             http://blogs.yahoo.co.jp/michaelknight201219/folder/495763.html 


閉じる コメント(2)

顔アイコン
今日は新宿2.23集団疎開デモの日ですよね。今年に入ってからはニニギ石のおかげで体調良いって設定に変わっていたのですが、デモの記事以降…体調不良なようです。
そのための全身痛い、足が痛いアピだったりするのかな?って思っています。
歩けないってことを言いたいのかな? 削除
2013/2/23(土) 午前 9:50 [ 星集める倶楽部 ]
もしかしたら、「ぜひ参加して下さい!!!」みたいなリクエスト多数あったのかもしれませんね・・・で、行く気なんか最初からないので体調不良記事を連発しているってありそうです!!!
2013/2/24(日) 午前 8:36