2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、結局自分の話ですね・・・】

-

何がどうになっても
「ぬまゆさんの自分アピール」

は終わらないということでしょうね・・・


    http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-3d09a.JPG




【高橋先生は、大震災のころ、余命 半年 という、末期ガンの告知 を受けていました】

 そういえば、ぬまゆさんのブログを復刻した(お金をもらって)軽作業=ぬまゆアシストも確か同じような設定でしたけど、いまだにお元気でよかったですね・・・



【そして、昔から、わたくしの、大恩人 でもありました】

 ????????????????????????



【ホールボディーカウンター を 日本政府に要請 し、尽力された方 でもあります】

 なるほど・・・そのWBCでぬまゆさんのNDが決定されたって事で、大恩人っていうことですね・・・



【どんなに 混み合っていても、みんな、すがる想いで、静かに順番を待っていたのです。わたくしも、その一人でした】

 ぬまゆさんが病院の待合室で静かに順番を待っている姿は、とても想像が出来ませんが・・・



【ご自分よりも 患者を優先する 先生 でした】

 でも、ぬまゆさんはこれまでに繰り返し繰り返し

「診察や治療の結果にいちゃもんつける記事を書いてきていた」

 ように記憶をしているのですが、その中にはこの先生のことも含まれていたはずですけどね・・・

 「もう、医師に理解は求めません…所詮西洋医学では治せないのですから」
http://numayu.blogspot.jp/2012/04/blog-post_20.html

 なんて言っていましたよね・・・



【ご葬儀は、2月 9日 ~ 10日 です。わたくしは、その前に、高橋先生に、会いに行きたい ・・・】

 それはあちらに大変迷惑ですので、いい大人でしたら絶対にやめた方がいいですよ・・・・・







閉じる コメント(11)

ムチムチの厚顔無恥ですよね。ぬまゆ。
腹が立つ。
2013/1/24(木) 午後 8:03 [ モーモー ]
顔アイコン
マイケルよ
証拠隠滅を完璧にしなよ!
(10つの _ を削除すること)
「 h_ttp://w_ebcache.g_oogleusercontent.c_om/search?hl=ja&tbo=d&site=&q=cache:gWaPaGp3BBkJ:h_ttp://b_logs.y_ahoo.c_o.j_p/m_ichaelknight201219/MYBLOG/yblog.html 」
わざわざ、黄色い枠で囲うなよ!
ここに「福島民友にこのように訃報が掲載されていますね」が残っている。
君の責任で、Googleに削除してもらいなさい。
私がここに来た理由は判るよな!
君が犯人(個人情報流布元)だ! 削除
2013/1/24(木) 午後 8:24 [ ひで@旧ぬまゆ ]
顔アイコン
10つ? 削除
2013/1/24(木) 午後 9:16 [ 10つ ]
顔アイコン
ぬまゆ氏のこの文章は一見するとまあふつうかなと思えるんですが、
マイケルさんが指摘しているように今まで散々福島県民に迷惑で有害な記事を書いてきたぬまゆ氏には言われたくないと思いますね。
その辺は地元のさくらいさんが見事に書いていますが。
しかも弔問までしたいって・・・。どこまで迷惑な人なんでしょうね。

さて、話変わりますが上のひでさんはここで何がしたいのでしょうか。さっぱり理解できないのですけど。
2013/1/24(木) 午後 11:48 [ kaleviaho ]
顔アイコン
ひでさん

何が言いたいんだよ?あんた

あんたがここに来た理由?

全くわかんねー 削除
2013/1/25(金) 午前 1:34 [ 通りすがり ]
モーモーさん、自分はぬまゆさんはこの訃報に接して「ガッツポーズをした」と想像しますね・・・
2013/1/25(金) 午前 6:10 
10つさん、通りすがりさん・・・ごめんなさいね、変な日本語しか使えないバカが混ざっちゃっていて・・・m(__)m
2013/1/25(金) 午前 6:12 
kaleviahoさん、「世界は自分のためにある」って思っていますよね、ぬまゆさんは・・・


で、もうひとつの方は、上にも書かせていただきましたが、本当にご迷惑をおかけしますm(__)m
2013/1/25(金) 午前 6:14 
顔アイコン
おはようございます、ジョイです。最近ぬまブロがちょいちょい更新され、暇潰しができて喜んでいるマイケルさん。安定したブログ運営を貫くさくらいさん。キチガイにゃーの異名で有名だったが、自爆してしまったもはや過去の人?にゃーさん。もろもろ3、4人のとりまきの方々。今年ぬまレースは盛り上がりに欠けるスタートですね。出るかヌマダッシュ?? 削除
2013/1/25(金) 午前 8:10 [ ジョイ ]
顔アイコン
だからジョイならジョイ、にょろならにょろ、それ以外ならそれ以外で、キャラクターとHNを統一して来いよ・・・

次からそれやったら削除だからな
2013/1/25(金) 午前 9:07 
内緒2013/1/25(金) 午後 7:47さん、ありがとうございます

これからはそういうことにいたします!!!
2013/1/26(土) 午前 10:01