2013年5月15日水曜日


【ぬまゆさん、グロ過ぎです・・・】

-


昨夜の夢見が悪いと思ったら
「どうもこれがアップされていたせい」

だったようです・・・


   http://michaelknight.up.seesaa.net/image/1-9378b.JPG




まず最初に

【それは、巨大な 「 口内炎・・・ ? 」 でした】

とかありますが、別に普通の口内炎のようで、これでぬまゆさんの

「巨大という感覚のベース」

が判明しましたね・・・





で、ぬまゆさんが

【これは何なのでしょう?】

とかまたやっていますので、しょうがないので口内炎で検索をすると、こんな説明がされているサイトを見つけました





【がんの放射線療法では、特に口腔、耳鼻、咽喉、食道疾患などの治療においてはほとんど避けられず・・・】

とかありますから、例えば

「姫川薬石の出す放射線の影響」

なんてこともまったく考えられないわけではないのではないでしょうか・・・





まぁ、もちろん、自分は

【栄養バランスのよい食事を心がける】
とか
【たばこ、お酒など刺激物はなるべく控え】

の方がより問題なのではと思いますけどね・・・・・







そして、もうひとつ非常に大きなぬまゆさんのカミングアウトがこの記事の中にありまして、それは

【夕飯を食べた直後だったので】

という部分で、これまでに軽作業=ぬまゆアシスト達が何度となく

「ぬまゆさんは食欲がない」

という、以前のぬまゆさんの設定に基づいたツイートを拡散していたわけですが、これによってぬまゆさんがしっかりと食事をしていることが判明しましたので、もうそれについては「確信犯的ぬまゆのブログ拡散厨」の人たちも今後話題にするのはやめた方がいいと思いますよ・・・・・






閉じる コメント(19)

顔アイコン
わたくしは今日の朝、大をしました…。なんと…緑色した大でした…。わたくしは肉しか食べないのに何故でしょう…。 削除
2013/1/30(水) 午前 7:37 [ デマイケル ]
↑これも[にょろジョイ]なんですよ・・・

本当に馬鹿でしょ・・・

よっぽど淋しい日々を過ごしているのでしょうね・・・
2013/1/30(水) 午前 9:43 マイケル・ナイト
ブログ見てきました(汗
口内炎のほかに、こういうものかも知れませんよ。
白い部分より青くなってる部分はそんなふうに見えますけど。
http://www.koku-naika.com/p453mucocele1.htm
世間に余計な心配をさせないためにも、先に口腔外科に行ってハッキリさせてからアップすればいいのに。
普通の人ならそうしますよね。
2013/1/30(水) 午前 9:47 [ ブランコ・ママ ]
ぬまゆさんが大好きな「のう胞」ですね・・・(^_-)-☆

お尻ののう胞が口に移動しましたかね・・・WWW
2013/1/30(水) 午前 9:54 マイケル・ナイト
度々すみません。
リンク先貼り付けたのですが飛ばないようです。
「粘液のう胞」についてのサイトでした。主に下唇に小さな透明な風船のようなものができる疾患だそうですが、場合によっては大きくなったり白くなったり、悪化すると青紫色になるそうで、
痛みはさほどないそうです。

お友達に歯科医師がいるのだから早く行って欲しいですね。
2013/1/30(水) 午前 10:01 [ ブランコ・ママ ]
あ…飛びましたかσ(^_^;
連投失礼しました。
2013/1/30(水) 午前 10:03 [ ブランコ・ママ ]
マイケルさ~ん!!

ぬまブロいって、口内炎の生写真見てきました。。。

気持ち悪かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
2013/1/30(水) 午前 10:52 [ ニジママ ]
顔アイコン
爪もきたない
食べカスではああならない
歯垢だが夕飯だけではあんなにたまらない
少なくとも5日以上歯磨きしてない
一日一食が本当なら15日以上
医者に行ったら、不潔で説教されるレベル 削除
2013/1/30(水) 午後 3:54 [ i ]
ブランコ・ママさん、こういうのって、けっこう出来たりしますけど、まさかブログにアップする人は中々いませんね・・・・・・
2013/1/30(水) 午後 4:08 マイケル・ナイト
ニジママさん、出来れば口直しでニジママさんのブラヒモ写真を・・・(^_-)
2013/1/30(水) 午後 4:09 マイケル・ナイト
iさん、どんな生活を送っているのか想像できますね

で、ぬまゆの歯はあれは入れ歯ですから、余計にひどいですね

自分の歯がなくなるのも理解できます・・・
2013/1/30(水) 午後 4:11 マイケル・ナイト
顔アイコン
写真取った時に食べかすが挟まってることを確認してるなら
「夕食を食べた直後だったので」なんて言い訳しないで
歯を磨いてから再度写真を撮ってアップすればいいのにねぇ
背中のあざの時のブラ紐といい、この人の羞恥心は何処へ行ってしまったんでしょうか? 削除
2013/1/30(水) 午後 4:37 [ 白三毛 ]
にゃは~♪
マイケルさんったら~(〃∇〃)

マイケルさんだったら、ブラヒモでもパンツのヒモでもオッケーですっ(←ひもパン?!)

って、これ以上続けちゃうとエスカレートしちゃいそうでアレなんで(汗)
お返事は遠慮させて下さいませませ(;´▽`A``

マイケルさんの奥様、申し訳ないデスm(_ _)m
2013/1/30(水) 午後 5:04 [ ニジママ ]
顔アイコン
わたくしの名前はデマイケル…。好きなものはヌマユさんとデマ…。いろいろ悪口書いてますが…、本当はヌマユさんの事が大好きなのです…。キチガイ大好き…、わたくしの名前はデマイケル…。 削除
2013/1/30(水) 午後 8:08 [ デマイケル ]
顔アイコン
↑ キ印なんでパターンが少なくってつまんないね
2013/1/31(木) 午後 0:43 
白三毛さん、本当に怠け者なんでしょうね・・・

多分この後入れ歯外して、朝そのまま着けていますね
2013/1/31(木) 午後 0:44 
ニジママさん、そういえば昨日の夢で全裸の女性に追いかけられましたが、あれがもしかしたら・・・・・・(^_-)
2013/1/31(木) 午後 0:46 
残念ながら…それは私ではありませんm(_ _)m

恐らくその女性には、巨大口内炎があったのではないかと…

(((;゚Д゚)))ガクブル
2013/1/31(木) 午後 3:45 [ ニジママ ]
そういえば、坊主頭で背中に痣が・・・・・(*^_^*)
2013/1/31(木) 午後 5:12