2013年5月14日火曜日


【架空いいわけブログ記事】

-

「次はこんな記事を書いてくるんじゃないのかな」 と予想をして、架空のブログ記事を書いてみました・・・


【また「 記憶 」が 消えて いく】


同じ「 南相馬市 」に住む さくらいとか いう人や、

マイケルナ イト さんたちが、

わたくしが写した「 写真 」の日にちが ブログに
書いてい る説明と 違ってい ると騒いでいます。


わたくしは、 これも「 忘れ 」かけて いましたが、

前に あの言論統 制を行うYahoo のブログに、

「 いまの 記憶が 消えていく ・・・」

ということ を書いた ことをようや く思い出し ました。



そこには、

「 昨年の 11月ごろから、物忘れをするようになりました。」

と わたくしが書 いていました。



「 植物が、な~んか 変です。」

というタイト ルのブログ を書いたことも、 わたくしはじつは あまりよく

「 覚え 」て いません。 

あいまい な「 記憶 」の中で それを見てみると、
「 11 月の 下旬 に、「 サザンカ 」 と一緒に 「 タンポポ 」 が 咲きました。」

と書 いてありますが、 ちょうど わたくしが「 記憶 」 を失く しはじめ た時期と 一致することに、

わたくしの ことながら「 愕然 」 としました。


「 こんなに わたくしの症状 は悪化 してしまっているのか 」と・・・・・



まぁ君が常 に近くにい てくれたら、

こんな「 記憶 」 が失くなることでの間 違った事 を書いて しまうこ とも

チャックし てく れるはずですが、

夫は「 原発事故 」 のせい で遠く離れ た場所へ行か なくて はならないので、

週に一度 しか帰っ て来られない。



「東電」や 「政府」は、 わたくしたち をいったい 何処まで苦 しめれば 気が済むのだろう・・・・ 。
 



『次のブログ記事が上がる前にこっちをあげて行ないと意味がなくなるので、急いでみました』

書いていて感じた事は

『失くなる記憶と失くならない記憶の矛盾を誤魔化すことまでは、上手くは出来ない』

っていうものでしたね・・・・・・・・




次は 『スギちゃん風』 で書いてみたいと思うぜぇ




閉じる コメント(20)

マイコー氏

ご無沙汰です

爆笑
王道の言い訳が来るかもですね。

地元の方々にしたら、さぞや迷惑でしょうね

『これが福島県の実態です』とか書いてるのが
2012/5/20(日) 午後 0:43 [ 鶴姫 ]
顔アイコン
「酔っ払っていたので記憶が無い」
という話ならまだしも、通常の生活をしていて
そんな事が起きるのならば、身内はまず最初に
「車の免許証を取り上げる」
とかしないといかんよな。

それこそ、運転中に突然運転の仕方を忘れて
「子供の通学の列に突っ込む」
なんて事になる前に。 削除
2012/5/20(日) 午後 0:54 [ 山中瓦 ]
顔アイコン
私は取り繕わない方向に100ペリカw

しれーっとガレキあたりか内部被曝の話題、もしくは原発事故で自殺されたかたの話題を振ってくるのでは?と思います。
2012/5/20(日) 午後 1:44 [ さくらい ]
顔アイコン
鶴姫氏・・・対処方法は誰かに相談中でしょうかね

野呂氏なのかあっくん夫妻なのか、それともまぁ君の中の誰かだとは思いますが
2012/5/20(日) 午後 2:50 マイケル・ナイト
顔アイコン
山中瓦氏・・・もしかしたら「こういう症状ですので、罪にはあたりません」とかのパターンかもしれませんね
2012/5/20(日) 午後 2:51 マイケル・ナイト
顔アイコン
さくらい氏・・・それでは、賭けが成立しませんので、わたしは取り繕うに100ドラクマ張っておきますねw
2012/5/20(日) 午後 2:54 マイケル・ナイト
顔アイコン
そろそろほんまに フェイ ドアウト やろなwww 削除
2012/5/20(日) 午後 3:48 [ なにわ ]
N氏が憑依したかのような文面、ROM専のくせに一言書かずにいられません!
マイケルさんのとこへ、N氏からゴーストライターの依頼がくる…に100ウォン。
2012/5/20(日) 午後 4:17 [ 咲夜 ]
顔アイコン
私もN氏からゴーストライターの依頼がくる…に100ウォン、追加で100ルピー
2012/5/20(日) 午後 4:56 [  ]
シレ、っとそのままパクる…に100リラ

前後を変えて書くかも…?
2012/5/20(日) 午後 8:06 [ にゃんぽ ]
顔アイコン
信者が「ぬまゆのブログよりこっちの方がマシ」とこの記事の方を拡散するのに追加で300ペリカ
2012/5/21(月) 午前 0:42 [ さくらい ]
顔アイコン
「マイケルナイト、ぬまゆそっくり!ミイラ取りがミイラになってしまった!」
と脳弱が2ちゃんねるにレスすることに10000ベリー。

おれはぬまゆ脳になる! 削除
2012/5/21(月) 午前 1:22 [ パンサー ]
顔アイコン
なにわ氏・・・ブレーンからどんな知恵が授けられるのか、首を長くして待っていてみましょう
2012/5/21(月) 午前 9:12 マイケル・ナイト
顔アイコン
咲夜氏・・・逆に張っても6.77円にしかなりません・・・(;;)
2012/5/21(月) 午前 9:15 マイケル・ナイト
顔アイコン
にゃんぽ氏・・・トルコリラなら「4,311円に」!!!

ただいま作戦会議中でしょうかね
2012/5/21(月) 午前 9:17 マイケル・ナイト
顔アイコン
びぃとる氏・・・145円だと、コーラの1.5リットルも買えません・・・

EMXゴールドなんか、もっと無理です~~~
2012/5/21(月) 午前 9:19 マイケル・ナイト
顔アイコン
さくらい氏・・・それでは30円にしか・・・・・・(;;)

でも、ウォンよりましかな
2012/5/21(月) 午前 9:22 マイケル・ナイト
顔アイコン
パンサー氏・・・それはマジで出てきそうだし、10000円はでかいので降りておきます
2012/5/21(月) 午前 9:24 マイケル・ナイト
顔アイコン
何事もなかったかのように また明日スカイツリーのニュースをあげて
「こんなことに浮かれてる場合ではないのです!」
ってくるんじゃないかと思ってます。 削除
2012/5/21(月) 午後 0:31 [ meibi ]
顔アイコン
meibi氏・・・どうやらさくらい氏の総取りになったようですね
2012/5/23(水) 午前 6:15 マイケル・ナイト